ひまわりの家 ブログ

静岡市葵区にあるデイサービス「ひまわりの家」のブログです。レクリエーション活動や季節ごとのイベント、食事などをテーマに、利用者様の日々の様子をお伝えしていきます。 住所:静岡県静岡市葵区丸山町12番地

みかん狩り

こんにちは。



ひまわりの家では毎年、



利用者様に



みかん狩りを



楽しんでいただいています。




今年も、みかん狩りの



季節がやってきました。





興津の



「鈴木農園」さんまで



お出かけしました。



昔、



みかん農家を営んでいた



利用者様もいて、



みかんにまつわる思い出を、



懐かしそうに



話されていました。



また、



お土産を



(3袋)買われる



利用者様もいました。



季節を感じられる



お出かけでしたね。




ひまわりの家 田邉

×

非ログインユーザーとして返信する